カウンタードキュメント⇒本支店取引を管理するためのドキュメント
カウンタードキュメントは作成された後は、もとのドキュメントとの同期はとれていませんので、作成後、更新・変更した場合には相手先に連絡が必要です。
カウンタードキュメントを作成するためには、ドキュメントタイプのウインドウでカウンタードキュメント作成にチェックします。また、自動採番する必要がありますので、ドキュメントNoコントロールにチェックし、ドキュメントシーケンスを割り当てておくことが必要です。
カウンタードキュメントの設定
カウンタードキュメントウインドウで、ドキュメントタイプ毎に作成するカウンタードキュメントと、その作成時のステータスを設定します。
組織と取引先の紐付け
カウンタードキュメントの機能を利用する場合は、社内の組織を取引先として登録し、組織マスタと紐づける必要があります。
取引先マスタの取引先タブで、組織リンクボタンを押して、取引先と組織を簡単に紐付ける事ができます。